アフターケア・メンテナンス
製品を購入されたお客様のもとを定期的に訪問し、製品を最高の状態で末永く安心してご使用いただけるようアフターケア・メンテナンスに取り組みます。

修理
万が一、製品に不具合や故障が生じた場合は、すぐにお客様のもとに駆けつけ修理を行います。高い技術力を身につけたサービスエンジニアがお客様に安心安全を提供します。

顧客ニーズヒアリング
定期訪問やメンテナンスの際には、製品へのご要望やお客様の使い勝手などをお聞きします。また、お客様からいただいたご意見やご要望を各社にフィードバックします。

フィードバック
いただいたお客様のお声を各社にフィードバックすることによりグループシナジーが生まれます。より質の高い診療環境を創造するために、グループ全体で一丸となることが大切です。
