MORITA 株式会社ジェイエムエンジニアリング

WORKS

仕事内容

アフターケア・メンテナンス

製品を購入されたお客様のもとを定期的に訪問し、製品を最高の状態で末永く安心してご使用いただけるようアフターケア・メンテナンスに取り組みます。

アフターケア・メンテナンス

修理

万が一、製品に不具合や故障が生じた場合は、すぐにお客様のもとに駆けつけ修理を行います。高い技術力を身につけたサービスエンジニアがお客様に安心安全を提供します。

修理

顧客ニーズヒアリング

定期訪問やメンテナンスの際には、製品へのご要望やお客様の使い勝手などをお聞きします。また、お客様からいただいたご意見やご要望を各社にフィードバックします。

顧客ニーズヒアリング

フィードバック

いただいたお客様のお声を各社にフィードバックすることによりグループシナジーが生まれます。より質の高い診療環境を創造するために、グループ全体で一丸となることが大切です。

フィードバック
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